いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スマイリー

昨日はケーキを食べられなかったので… かっちゃん、Happy birthday!東京大丸限定のベビーモンシュシュで、一目惚れしました。昨日の幸せいっぱいの笑顔のようです。 :W200 その前にお昼は月島でもんじゃ焼きを食べてきました。 :W200

ある意味観光地

モザイクアートに装飾柱(?) モザイクアートはカメラを構えると、何が描かれてるのか分かって感動しました。 :W300 それにしても、ジャニファン的に観光地巡りですね(笑) :W100

東京観光

ホテルから東京スカイツリーが見えました(b^-゜)予約時にお願いして置いたんだけど、言ってみるもんですね。 そして朝から汐留へ!ちょうどからくりが動くところでした。

しっかり制覇

おめでとう

かっちゃん お誕生日おめでとう!! SHOCKでサプライズを受けて、びっくりして、でも幸せだと何度も言ってました。 これからもカンパニーからお祝いしてもらえる素敵なかっちゃんでいて下さい!

おめでとう

当たった!

ネットの懸賞にいくら応募しても当たらないから、番組の感想だけ送る気持ちで応募したら当たりました(^^)これでしばらく洗顔料は買わなくてもいいかも♪ でもヒガシの感想じゃなくて、本当に普段から見てるただの番組の感想だからちょっと複雑(笑)

当たった!