いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

べっこう飴

実物はピンク色っぽい。 黒糖だよー。

あらしにきた

阪急の嵐山が可愛いことになってた。 あれ?あらしにきたみたい(笑) 先頭もこんなんやったんや! 嵐山といえば渡月橋。紅葉にはまだ早い平日だからこんなもんかな。 関ジュが映画で歌ってたね!懐かしい。 やっと来られた。 あれ、宇治のおうじちゃまがいる…

シュークリーム!

amagami kyotoさんへ。 道に迷ったから予定より遅れた…。 店内もかわいい。 ブラックコーヒー、お砂糖なしで飲めるんです が、したくてテイクアウトしました(笑) 美味しかったけど、歩きすぎてぬるくなっちゃった。 お持ち帰りのシュークリーム!! かわいい…

かわいい

お皿を取り出せないので、写真は取りにくかったけどかわいかったです。 ケーキはやっぱり変更して貰えばよかったかな、、、 マカロンは間違いなく美味しかった!

エイリアン

お散歩ついでについ買ってしまったエイリアン。 大きいけど、美味しく食べました!

今月も

六花亭のおやつ屋さんが届きました! 何食べても美味しいね。 今月のホーホーも美味しかった。

当たった

Twitterで当たったり その場でくじを引いたら当たったり レシートに引換券がついてたり ドリンク祭りでカバンが重くなりましたw

無事に

「Endless SHOCK」を観劇してきました。 色んな思いが溢れて、オープニングから泣きまくり。マスクで良かった(笑) そのための(?)マスクも当たった!小さめはあうかな?どうも数字だけだと付け心地は分からないのよね。

楽しみ

「おは朝」月曜日にやってたそうめんやさんのパスタ。 美味しそうだというと、両親が買ってきてくれました。 お店も行きたいなー。

どうにもこうにも

昨日、気持ちをどうしたらいいのか分からず、思わずレモンサワー買ってきた。 普段おうちで飲まないからか、あーだこーだ考えすぎたせいか、あたまが痛くて寝るしかない状況になり。 でも起きても状況は変わってなくて、すっかり何もかも消されていた。 こん…