いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お誕生日3

イチゴの季節はどこもかしこもイチゴでかわいいし、さっぱりと美味しい〜。 アフタヌーンティーセットの3段はこんな感じ。スコーンは腹持ち(?)いいですね。

お誕生日2

プレゼントを買いに行って、自分はケーキを食べました♪

よし!

仕事終わりに並んできました。 チョコの濃さとフランボワーズのさっぱり感が丁度良かったです。

半分観光

なんか、ものすごいゆるキャラ(^O^;) そしてアンパンマン列車〜。 警察の船。そっか、持ってるよね。 ↑夕日にはまだ早かった。 ↓松山空港にはみかんジュースタワーがありました。 みきゃんちゃんには会えなかったです。

お誕生日1

少し早いけど、お祝い〜。 お誕生日ケーキをサービスして頂きました!! こんなにスイーツだらけなんだけど、甘ったるくないし、こぶりだから食べられるのが不思議(笑)

あらま

ゆきまるくんが酉年だからって、くちばし付けたり酉の格好させられてる と、思ったらポケGOではこんな格好だった。ゆるきゃらも大変やね。

プチ旅

本当はオムライスのつもりで行ったけど、健康的な今日のランチ。おいしかったし、お腹いっぱいで大満足です。 ただお店が思ったより暗くて、読むつもりだった本を全く読めなかった・・・。そして神戸だと絵馬にポートタワーとかが描かれるんですね。

ハビパ

今日は妹の誕生日。 ということで、私が気になっていたユーハイムのケーキを買ってきた(笑) ねこのキャビンアテンダント、可愛いし、おいしかった〜。

訳すと

俺たちきんききっず 独唱会 つよしと君とこういちの結晶昨日、行ってきました。