いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

この日も

ジャンプのコンサートに行ってきました。 縁起物かなってことで、絵馬ストラップだけ買っちゃいました。 コン後にコテコテ大阪巡り。その一環でだるまに行ってきましたが、大晦日でも並ばないと入れないんですね!

親子丼

ランチ検索してたら、良さそうだったので行ってきました。 本店と食堂の入口が分かりにくかったです。。。日曜日の12時頃について、40分ぐらい待ったかな? 1人なのに、半個室のししおどしの見えるところに案内され、これだけ混んでるなら食堂っぽいところで…

千社ステッカー

今日から映画の前売り開始ということで言ってきました。 タイトルがタイトルだけど、頑張って「関西ジュニアの」と言ってきました(笑) また舞台挨拶とかに行けるといいな。

おめでとう

「ドッグファイト」の初日に行ってきました。 文ちゃんにお花が届いてました。 もちろん、末澤くんにも届いていました。年明けの千秋楽まで頑張れ〜!!

流行の

販売再開ということで、前は大して気にしてなかったアイスを買ってきました! きなこが本当にきなこたっぷりで美味しかったです。ただ、冷凍庫から出してしばらく待たないと食べれないのを忘れていたので、食べるまでが長かった(笑)

作らない

シゲがガレットを生春巻きの皮を作って簡単に作れるという話をしていました。 確かに作り方を調べたらすぐにヒットしたし、簡単そうだと思いました。 スーパーに買い出しに行ったら、生春巻きの皮って大量にしか売っていませんでした。 そうです、余った皮で…