いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はちみつ

やっと行けたハチミツがうりのお店。 思ったより狭くてびっくり。でも美味しかったから良し!フルーツも多種多様で美味しかったです。 3枚重なってるのをそのまま切るように書いてたから、そうしてみたけど口に入らないから1枚ずつ食べました(笑) ハニーレ…

さすがおしゃれ

神戸、異人館の辺りはコンビニも交番もおしゃれ。 スタバもおしゃれ。 お猿さんのショーもやってました。

奈良と大阪

うー、寒い。 奈良駅に着いたときよりも、お参りを済ませて奈良駅に戻ってきたときの方が寒い・・・。日が昇るはずなのにねー。 あれ、その流れで行くと更に寒くなるはずなのに天王寺は寒くない。正確に言うと奈良の寒さを覚悟していたので、かなりマシ(笑…

暖かい

初売りに行って、ランチではなくケーキセットを食べてきました。 とっても大きいけど、甘ったるくなくてちょうど良かったです! 紅茶も美味しかったです。 この後に初詣に行きましたが、暖かかったです。お正月なのにねえ。

わーいわーい

オムライスがなんだか可愛い。デーツとか女子に嬉しいものが入っているらしいです。 そしてカフェなんだけど、一応門松を各テーブルに置いてあるのが”らしい”ね。 「AZUMI」のイベントで頂いたもの。 お餅は町田さんから手渡しで、おみくじは大吉でした!!