いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャー

ジャーサラダを作ってみました。サラダパスタを茹ですぎたので彩りとか考えられませんでした・・・。

近くにも

ようやく便利な場所にもスフレパンケーキのお店ができました。 初めてのおかずスフレ。上はふわっふわでした。 でも目の前で食べているデザートスフレが羨ましかったです(笑)

季節です

今週はとっても寒かったけど、春は一歩ずつ近付いているんですね〜。 小さい頃はよく積みに行っていたけど、今日のつくしはご近所さんにいただいたもの。おいしくいただきました。

物産展

初登場といううたい文句とその場でも食べられるという、仕事帰りの空腹にはもってこいのタルトを食べました。チーズだから、お腹にずっしりきました! 定番のクッキーと、「白いブラックサンダー」という面白商品名に惹かれて買ったもの(笑) 北海道に行き…

間をあけずに

あれだけ食べたというのに、ランチプレートについついケーキを付けてしまいました(笑) チョコが評判のお店なのに、イチゴメインのケーキを注文してしまいました(*^^*ゞ

並ばずに

東京では大行列のポップコーンが期間限定でこっちにも来ていて、まったく並ばずに買えました!ミックスの良さが分かるようになってきましたw

テンション上がる〜

スイーツブッフェ♪ チョコレートファウンテンにはたどり着けなかったけど、どれもこれも美味しかったです(*^^*) 左上のはリゾット。でも甘みが邪魔をしなくて美味しかった。 棒に刺さって見えるのは、確かに生イチゴが刺さってました。 その横の2個のイチゴ…