いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

始まる

今年もクリスマスまでのお楽しみがやってきました! 早く食べたいなあ(笑)

修行の地

高野山に行ってきました。こうやくんが至る所にいて、可愛かったです。 ランチはう゛ーん・・・でした。 金剛峯寺と中門です。 下の写真が大塔と大門。そう、奥の院から巡ったので高野山の入口にあたる場所を最後に巡りました。 天空には乗ってないのですが…

26歳おめでとう

They武道の山本亮太くん 26歳のお誕生日おめでとう!! 美容院に行っていて、めぼしいケーキ屋さんがしまってしまい、コンビニでごめんなさい。

キラキラ

見ているだけで、おいしいと言ってしまいそうになるエクレア。食べても美味しかったです。 梱包待ちの間の試食サービスがあるのも嬉しかったです。

東屋賞

今年も宇治に行ってきました。 やはり紅葉はまだ早かったです・・・。 踏破のご褒美(?)においしいものを食べました。甘味もそうだけど、やっぱりお茶がおいしかった。 お楽しみ抽選では宇治の水が当たりました!なかなか頑張ったよ!! そして、おみやげ…

あちあち

石焼おじやカレー。 でてきたらまぜまぜして、はふはふして食べました。途中ちょっと辛いかな、チーズもいれれば良かったと思ったけど、美味しかったです。