いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

shareのお礼に

ブッシュドノエル。ちっちゃいけど、このサイズでちょうどかも。って三口ぐらいもらっただけだけど。

食い倒れw

予約した食パンを受け取りに行くとミニジャムがついてきました🎶 美味しかったー。また東京に行くときは予約しよう!!でも飛行機の時は持って帰るのは無理かな(^^;; 箱も可愛いから好き。 新幹線のお供にパンとチャイティーラテ。混んでて10分かかると言われ…

犬神家

お弁当、美味しかったー。外で買って、開場とともに入って食べました(笑) お土産は饅頭(笑) こしあんで思ったより美味しかったです。

おめでとう

宇宙Sixの黄色 山本亮太くん お誕生日おめでとう🎉

合体!

匂い袋の紐がとれて仕方ないので、閃きました⭐️ これでりょちゃんのグッズをいつも持ち歩ける(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

この三倍は

捕まえても捕まえても出てくるので、一旦博士に送る前に写真撮りました(笑)

わお

サラダランチ頼んだけど、ほんまにすごい量であとパンとスープだけだけど十分でした。

実りの秋

2つも食べられるかなって思ったけど、美味しくて気付くと完食してました。 美味しいよー!

ストロベリー

NEWSが15周年でstrawberryで、いちごだから1と5。 みんな発想が一緒。

二役

大阪松竹座へ。 初めてしっかりストーリーを知りました。 親子の物語って印象です。

もちもち

なかなかの長さのポテト。しかも食べ応えあり!

縁日

普通の土曜日と思って行ったら、駐車場が混んでてなんで?と思ったらイベント開催中でした。 お寺って新しいこと取り入れるよね。

チケット

クリスマス限定の第一弾。 せっかくなのでショットダブルにチョコチップ追加で! グランデだけど甘ったるくなく美味しかった(*゚∀゚*)

朔日餅

えびす餅。 打ち出の小槌と小判。 黒糖と柚子がそれぞれに美味しかったです。