いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

仙台の旅

執事が朝食を用意してくれました♪ 牛タンですよ! 黄色と紫、あ、衣装の色で間違えた←そんなわけないwww 初のずんだシェイク! 限定のゴムバンドもずんだ色(笑) こういうのだと座れないからいいね! ユニバとコラボなんだ!! 遠くに見えたのが 近づいた!帰…

つい

買っちゃった! 本人だけで連結できるんやね💙

よく食べました

スイーツといえば紫と黄色の小人さん(笑) いつもはわりと持ち帰るのに、お昼に食べてお腹壊したのでびっくりするぐらい食べちゃった😅 翌日のおやつが少なかった。。。 それにしても癒される。 ゆっくり落ち着くお店です。

ばなーなといちご

黄色の隣には紫w 食べるまで2時間ぐらい並んだけど、もういいかな(~_~;) 缶が奈良限定で鹿🦌 猫猫してます。

似た色多し

ピンクと黄色が好きなのかな私?(笑) 桜のパンナコッタもケーキもプリンも美味しかった! この子、江田ちゃんが名付けた子かな?ww

楽しすぎた🍯

おやつといえば紫と黄色の小人さん(笑) 美味しかった〜。もうちょっとくつろぎたかったな。 雨が降ったけど、散るほどでもなく綺麗です。 大阪城と桜はどの角度からみてもいい! ライトアップも良い!!

桜も彼らも

遠くに大阪城。綺麗だ〜。 桃も綺麗だね。 北外堀といえばジャニ博(笑) よく潜ったね。 それにしても桃って一本の木からいろんな色の花が咲くんだね。 いつもと反対側から川と桜と大阪城ホールと! アリーナ席でトロッコ横通るし、KAT-TUN美しかった🐝