いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

飛行機

アウトレットついでに関空の展望台に行ってきました。 台湾フェアをしていて、キャラも遠くから見かけました。目のキツい方です。 あと国際線だから、飛行機がカラフルだなあって思いました。

プリンセス

プリンセスビュッフェに行ってきました! お店の入口からお菓子でできたお城があったり、ドリンクメニューもいつもと違ってプリンセス仕様だし、スイーツの飾り付けも可愛くてテンション上がりまくり♪ 一皿目〜!! あーもうーかわいいー、おいしいー(^^)v …

お疲れ様でした

だいこん役者、千秋楽に行ってきました。 満員御礼でなによりです! 劇場で最中を食べ、終演後おうどんを食べ、お芝居以外にもそれなりに満喫してきました。

おしゃれランチ

神戸国際会館にあるお店に行ってきました。 ランチは3種類のコースのみで、一番安いコースにしてデザートをつけたらお腹いっぱいで夕食いらないぐらいでした。 パンは紙にくるまれてでてきて、熱々でおいしかったです。 デザートも細長いんだけど、おいしか…

しあわせ

以前、南船場で食べたパンケーキやさん。 はなれ、というのが出来ていました。そっちの方が待ち時間があんまりなく入れたし、中庭(?)を眺めながらでなかなかよかったです。 ふわふわ系の中では一番好きかも〜。

だいこん

初日、行ってきました。 劇場入口前にて、風に影響を受けずに文ちゃんの幟を撮ることができました! 人情喜劇らしく、面白くて、ほろっときて、楽しかった♪ 文ちゃんも漣さんの付き人みたいな役だったので、出番多かったし、扇いだり、そのうちわを背中の帯…