いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

回して新調して

カウコンのオブジェ(?) 明らかにLがある(笑)

ありがとう

今年も職場近くのビルの写真を撮ってきました。 毎年楽しみにしているので、24日が平日で良かったなと思ったりしてます。

ありがとう

演劇部預かり

セブンくん!! 休憩時間に撮影会してました(笑) 終演後は「MERRYCHRISTMAS」と「A HAPPY NEW YEAR」と書いたプラカードを持っていたんだけど、気付くのが遅くて撮影できませんでした。 イケメンですね(^^)

写真写り・・・

なんだかイマイチに見えるけど、ゆずとヨーグルトのうんぬんかんぬん(笑)美味しかったです。 昔ながらのホットケーキってハズレがないですね。

こうなってるのか

らいよんちゃんが冬仕様(?)になってました。 そして近くのビルには白のツリー! 大阪駅もイルミネーション!何枚も重なっていたので、上手く撮れず・・・。 手前のがペンライトみたいになっちゃった。

こうなってるのか

女子会っぽく

ゴッチという聞く人が聞いたら、ちょっと思ってしまう名前のお店に行ってきました。 普通に食べて飲んだ後の、デザート 想像よりも大きくて、食べきれませんでした。 でも美味しかったし、ゆっくりしゃべれて良かったです。

気になっていたパン

シュトレンとガレット・デ・ロワ。 シュトレンはパン屋さんで見付け、ガレット・デ・ロワはまさかのコンビニで見付けました! 食べるのは明日から。

外w

アメ村に出来て、以前行ったときは大行列だったお店に仕事帰りに行ってきました。 19時頃だったと思うけど、並んでる人は6人ぐらいでした。しかもオープンテラスなら待たずに入れるということでそっちに行ってきました。 12月の夜なのに、オススメされたアサ…

クリパ

松竹座です。 ツリーの上はキラキラです。 正面入口から右側はこんなかんじ。 グッズの裏はこんな感じ(笑)本当にべてたちって書いてあるんだね、

クリパ

始まるよ

今年もクリスマスへのカウントダウンが始まりました! 毎日楽しみ♪