いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋晴れ

新幹線からみた富士山。 それまでは工場とか家が写ってしまったんだけど、このときだけいい感じの写真が撮れました(^^)v やっぱりきれいだね〜。っていうか、新幹線が遅れてるからいつ富士山が見られるか、それだけが楽しみで起きてました(笑)

久しぶりに

ポケモンジェット!座席も紙コップもポケモンでテンションがあがる私f^_^;アニメは一度も見たことないけどね。 そしてベビーモンシュシュはキティちゃんとコラボ可愛くて、張り切って食べました

昼から

「本日」、だからいわゆる前楽からでてるんですね。

秋の空

やっちまていた

久しぶりに練習しようとケースから出したら、見事に裏の皮がやぶけていた・・・。 今年の夏は雨が多かったからなあ。ヤバい気がしていたけど、なかなか練習する時間がなくて放置していたのが悪かった。 もっと小雨でも窓を閉めたりして、湿気対策しなくちゃ…

リベンジ計画

今日はアフタヌーンデザートビュッフェに行ってきました。でも3時〜なのでちょっとお腹と相談して、おかきとジュース(笑) そして前に行ったときは食べられなかったものを、なんとか食べようと思って一皿目。 丸っこいのがサイコロステーキ入りカレーパンで…

わけわけ

それでも有楽町ルミネでパンケーキを食べて、元気になろうとしてます。っていうか、これは2人でわけわけして食べるのが正解ですね。なんとか食べきったものの、しばらく動けませんでした(笑) でも卵の味が濃くて、他のとは違う美味しさがありました。

こんなことに・・・

日生劇場に行ってきました。 5日に行ったときはこのポスター通りだったのに、今日は見たい子がいないなんてね(T_T)