いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとやっと

ドリアイのグッズがきた! クリアファイルで島の説明読むのが楽しい(笑) Tシャツは来年用だね。

夢だけ持ったっていいでしょ

とりあえずこれだけ買ってきてもらったー。 他にもいっぱいあるから、見つけたいなあ。

少しずつ

お気に入りのマイカップをスタバに持っていけるようになった! 切り替わり時期のコーヒークリームラテとアップルパイも美味しかった。 りんくうも20年なんですねー。 連休だからか人が多かった。 このビーチの先でたこ漁ができるんですねー(笑)

Eternal

久々の梅田芸術劇場! お隣のタリーズがスペシャルシェイクを販売! 今年はないという話しだったので、作ってくれてありがとう。 しかも看板は匂わせなのにカップには思いっきり書いてるw 終演後の方が見やすいかな。

プリン

大好きな月見パイ! ヨーグルトはのび太。ドラえもんが出ることはあるのだろうかという気分。 ハロウィンが始まった🎃 ハロウィンプレートが可愛いし、美味しいし、幸せー。

お得

ミニがお得だったので食べたけど、ミニでも結構お腹いっぱいになりますね。 羊羹とチョコのコラボ! 生菓子も食べてみたいな!

わくわく

六花亭のかわいい箱でやってきました。 来月も欲しいなー(笑)

のんびり

和栗の焼きモンブラン、美味しいー。 ほうじ茶にわらび餅トッピングも話題になるだけあって美味しいー。