いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

素敵な舞台

「本日千秋楽」!! 黄色のものを身につけてなかったので、今日は黄色のランチ(笑)

新宿だから

高島屋の入り口前にて。 高島屋内のハンズの近くにて。これ、大阪の高島屋じゃ絶対に撮れない写真(笑) 高島屋の催し案内とかの後に出てきました!!

MY東京初日

劇場入り口に案内がありました! 中にはお花もありました!数日後にはお花は撤去され、「いただきました」の張り紙だけになっていたのでギリギリ写真を撮れて良かったです。

さみしい

神戸だからと言うわけでもないけど家の近くにないので有岡くんの大きなポスターを見るついでにランチで食べてきました。季節限定のゆずなんとかなのでゆずソーダがついてきました。 まだこれから東京公演があるんだけど、千秋楽ってだけで寂しい。魔王ロスに…

どこまでも

振り替え輸送でもらった券。 これを見てると、切符と関係なくどこまでも行けそうに思えてしまう。 劇場入り口とか、特に写真を撮るところがなかったので光って見にくいけど公演時間の案内を・・・。

祝初日

「Secret Code」の神戸公演に行ってきました! 缶バッチは特にあれだけど、売り上げに貢献です。 かっこよかった〜。 かわいかった〜。 これはいつかのランチ。豪華な天丼でした。

これが!?

ビーフシチューです。 すごいね〜。 白いのがマッシュポテトでクリームみたいになめらかだし、パンも柔らかかった。

これが!?

また

なんだろう?アルコールしか当たらない(涙)

続いた

屋良ちゃんに「まいジャニ」からお花が届いていたので、屋良ちゃんが踊ってる時に丈くんのモノマネを思い出しちゃったw 文ちゃんあてに「ジャニ勉」から。 またゲストで出してくれるかな〜。