いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

子供に戻る

ちょっと用事があって神戸の方に行き、すぐに終わったので王子動物園に行ってきました!! フラミンゴの大群や生まれたての赤ちゃんに癒され、 シマウマの柄が絵の具で描いたようで面白くて、 象がいることに驚いたり、 リスが伸びてて、確かに暑かったです…

続いて山へ

まずは山中温泉へ。 温泉のお湯が飲めるので飲んで、鶴仙郷へ。川床でスイーツをいただいてきました。 あやとり橋からかなり下ったので、戻ってくるのはなかなか大変でした(笑)でもそんなときは初めての足湯につかってのんびりしました。からくり人形もち…

出発

金沢に行ってきました。 パンフレットに載っている、21世紀美術館とか金沢城公園とかだからネタバレにはならないかな。 あと近江町市場で海鮮丼食べて、物産館で和菓子作り体験して、尾山神社のライトアップも見てきたし、行くべき所は回ったと思います。た…

おま!

ひらぱーに行ってきました。 子供の頃の記憶が「菊人形」しかないので、期待してなかったのですが・・・ 楽しかった〜。 雨が降ったのは残念だったけど、観覧車にも乗ったし、 園長の椅子にも行ったし、 また行きたいな〜♪

おま!

28才

まっすー。 お誕生日おめでとう!! お誕生日にかこつけてかわいいケーキを買ってきました(笑)