いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

あたったよ

まずはなんだか健康的なランチ。行列ができるぐらいだから、みんな健康に気を使ってるんですね。

目的はひらパー!!抽選で入場券が当たったの!!
今ならもちろん園長のこれだよねー♪

観覧車からの眺めもいいね〜。

ライトアップが綺麗なの〜。やるよね〜。




キャラクターのワッフルも売ってました。思ったより大きくてビックリしましたw

入口付近のツリーもきれいでした〜。

おけいはんの駅でね、ドラクエコラボがあったんだけど降りるときしか使えないんだよね。
降りるとき、レベルアップしなかったんだよ・・・。