いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

クリスマスとキャラクターと空の旅

伊丹空港ではそらやんグリーティングがありました。

しっかりサンタ帽持って行ったので、キャンディももらっちゃいました。

ピザとコーラという中丸くんが好きな組み合わせ。やっと食べられた〜。

空港内もあちこちでクリスマスの飾り付けがされていました。

ミタゾノさん、走りすぎてボケちゃった←?

機内もクリスマス仕様。

乗り継ぎの熊本空港ではくまモンが案内してくれました。

そして天草と言えばキリスト教のイメージだけど、神社に行ってきました。

海に囲まれているので、海の幸をしっかりいただいてきました。

ちょっとだけミタゾノさんを探せ!になってる(笑)

ぜんざい引換券を渡すと、デザートのぜんざいをもらえる仕組みになっていました。

イルミネーションも始まっていて、クリスマスだなあってなりました。

朝は正門執事が用意しくれました←違

でもこのアクスタはとっても便利です。

くまモンはあちこちで忙しそうです。

空港は飛行機の写真を撮るように枠を作ってるし、熊本空港の子供が遊ぶところにはやっぱりくまモンがいるし、機内サービスはリクエストもなにもなくドリンクとおやつが渡されました。