いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

眺め


天守閣からの眺めです。上った甲斐あって、涼しい風とすばらしい長めでした。左奥の黄緑の怪獣みたいな物体は、お城祭りで中に入って子供達が遊べるガチャピンです(笑)


後ろから見た熊本城です。伝統工芸館でバス待ちをしているときに撮りました。左が大天守閣で右が小天守閣です。


水前寺公園です。池の近くは涼しく、また水が綺麗で爽やかでした。ただ、影がないと暑くて・・・(そればっかり)


最後に工事中の駅(笑)
市電も市バスもしろめぐりんも、リレーツバメもレールスターも、なんなら行きも入れてのぞみも有明も乗った乗り物旅行だったかも(?)