いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

観劇前にぬん活

飛行機乗った時にちゃんと富士山が見えて、写真撮れると良かったと思う(単純)

メニューをきれいに撮る方法が思いつかず(笑)

突き出しが玄米のなんかで冷製スープかな。

お稲荷さんは限定のブルーベリーと実物を見てチーズにしました。

って、写真撮ってたら、全部来ちゃった。ちょっとずつ来るのかと思って、スープ飲み始めたよw

わーい、紫陽花だぜー。

紫陽花カラーといえばKAT-TUNだぜー。

って、やってるとスコーンもきました。

たい焼きの形だけどスコーンです。クリームとはちみつと餡をつけて食べました。

健康にいい感じのアフタヌーンティーでお腹いっぱいになりました。