いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

デビュー決定おめでとう

Aぇ! groupのファン大感謝祭に行ってきました。

デビュー発表と、デビュー曲世界初披露。

どちらも生で見られて幸せでした。

 

このラテアートはこの向きであってるのかな?スワンかな?

「鉄板が熱くなってます」って言われたけど、ぬくい程度やったし、上の焦がした部分はあったかいけど、パンケーキは冷たかった・・・。

前は好きやったけど、残念になってました・・・。

隣に座ってた子は運ばれてきたときに「ええなあ」って目でめっちゃ見てきたし。

でも一応デビュー決定のお祝い♪

お祝いにかこつけて、食べ過ぎた2日間でした(笑)