いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

予約しまくって行ってきた!

ようやく、よにののロケ地に行けました!

山田くんと同じメニューを注文して、美味しいし、お腹いっぱいになりました。

これにお刺身をプラスしてたなんて、若いね(笑)

ファミリークラブの写真は何も載せられないし、POPUPの店内写真もよく分からないので、いきなりこちらの交差点へ。

ワクワクするね。

早く着いたので、ちょっと歩いてカフェで休憩。

写真展で亀ちゃんを感じて、東京駅に向かいました!

 

なんか行きたいことろ全部行けて満足。

自販機で買えるトテモカタイアイスは東京から新横浜に着く頃にはまわりは柔らかくなってましたw