いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

春ですね

枝垂れ桜が咲いているということで京都御所へ。

うん、きれい。お天気が良くなかったので、分かりにくいけど咲いてる〜。

梅とか桃とかもまだ咲いてる〜。

場所を移動しても、枝垂れ桜がいっぱいあるよ〜。

どこに行っても写真撮りまくり〜。

先始めもつぼみも良いですね。

桃だったかなあ。

ユキヤナギも綺麗だったんだけど、写真では伝わらないね・・・。

移動して、アフタヌーンティーです。

カロン、美味しいよ〜。

忘れたけど、どれも美味しいよ〜。

ケーキが一人一個かと思ったら、半分こでした・・・。