いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

今年も大阪城と桜

お堀と桜が好きです🌸

お城と桜が好きです🌸

やっぱりお城に上田くんは似合います。でもピントを合わせるのがめちゃくちゃ下手です。

こんなところに日本庭園があるなんて知らなかったです。なんか良い感じですね〜。

桜まみれの上田くんも綺麗です🌸

大阪城ホールと上田くん。ここ数年、この時期に通っていたからちょっと寂しい。

桜の通り抜けみたいに両側からの桜とお空が良いですね〜。

クッキーのバイキングに行ってきました!!食べるぜ〜。

食べすぎたぜ〜。でも美味しく食べられる程度で食べてきたぜ〜。