いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

好きだ〜

なんと今日の公演も観ることができました!
しかも、かっちゃんが…、
かっちゃんが通路に降りてきたときに握手に応えようとしてくれたの。
そりゃしっかり手のひらをガシッと包み込んでもらえたら最高だけど、マイク持ってる方だからそれは難しくて…(涙)でもね、マイクを落とさないように指一本だけ開いてなんとか握手しようとしてくれたの!!
私の手のひらに指が刺さる感じで握手出来ました。
そしたら嬉しくて涙が出てきてまさにこんな顔→(>_<)でくしゃくしゃになってました。
やっぱりかっちゃんが好き。むちゃくちゃ好き〜!?