いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

秋ですから

今年も宇治のスタンプラリーに行ってきました。
もちろん健脚コースを踏破しました!

さらに宇治川太閤堤跡にも足を伸ばしました。暑くて汗をかくほど頑張ったけど、抽選結果は絵葉書・・・。もうやだ。

身も心も疲れたので(?)、甘いもので一休み♪
歩いてるときは暑くてソフトクリーム(抹茶とミルク)が食べたかったけど、お店に入るとすきま風が入ってきて寒くて冷たくて・・・。



さらに宇治茶スタンプラリーというのが1日限定で行われていて参加。スタンプ大好き(笑)クイズが結構難しくて、ヒントをせがんだり。
真ん中のおけいはんが写っているクリアファイルは高得点賞。
また同時開催の聞き茶巡りもしてきたので、湯吞ゲットです。