いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

かえる

この日のメインはパンケーキなんだけど、ランチはしっかりハンバーグランチw

そしてキャラメリーゼのパンケーキを注文しました。

奥から、メープル、チョコ、キャラメルのソールが入っていて自分でかけて楽しむタイプでした。
これが熱々だったら「おいしかった〜」って書くんだろうけど、なかなか溶けないバターとお客さんが出入りすると入ってくる冷たい風に少ししょんぼりしちゃいました。


でもパンケーキを注文するとドリンクがついてくるのは有り難いですね。最近はセットで1700円ぐらいになっちゃうところが多いですからね−。