いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

テンション上がる〜

スイーツブッフェ♪

チョコレートファウンテンにはたどり着けなかったけど、どれもこれも美味しかったです(*^^*)


左上のはリゾット。でも甘みが邪魔をしなくて美味しかった。


棒に刺さって見えるのは、確かに生イチゴが刺さってました。
その横の2個のイチゴはケーキの上に乗ってるはずが倒れたものです(笑)


左上のお水に見えるのはストロベリーウオーターで、ほんのりイチゴの味がしました。
メレンゲとかゼリーとか軽いのは食べられても、マカロンを食べられなかったのが心残りです・・・。写真には撮ってないけど普通のピザも食べたし。