いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

偶然

城テラスのアフタヌーンティーに行ってきました。
予約してなかったけどカウンターが空いていたので入れました!
ただ椅子が高くて母がよじ登らないと座れないという・・・。

飲み物は飲み放題。ロンネフェルト社の紅茶もありました!
でもおかわりがくるのがめちゃくちゃ遅かったのはなぜでしょう?そんなに混んでなかったのに。メニューは一つなのに。

お重は一応持ち運ぶあれにいれて(一人分だけ)持ってきてくれますが、食べる時には邪魔なのですぐに撤収されました。
そしてお重を一段ずつ置いて、蓋を取った時の感動!ワクワクするね。
一段はおかず系でもう一段がスイーツでした。


途中出来立てのミニバーガーなどを持ってきてくれます。写真は二人分。

さらにパエリヤも。
なんともお腹いっぱいになりました。