いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

ここでも釣ります

f:id:lhbosyami:20180909085254j:plain

到着が遅れたから出発も少し遅れたけど、なんかイラストが可愛いからいい。搭乗する時少し歩いたんだけど、傘は取っ手を拭いて貸してくれたので楽ちんでした。

結構な大雨だったけど、機長のアナウンスの頃には右手遠くに富士山が見えました!
f:id:lhbosyami:20180909114519j:plain白山神社に行ってきました。

f:id:lhbosyami:20180909115715j:plainf:id:lhbosyami:20180909115835j:plain

鯛みくじ!釣るしかないよね。1人なので写真を撮るのは大変でした(笑)

#新潟開港150

タグつけても意味ないけど(汗)

f:id:lhbosyami:20180909120724j:plain

忠犬タマ公。

f:id:lhbosyami:20180909120753j:plain

はすが立派でトトロのようにこれで傘を差したくなりました。

f:id:lhbosyami:20180909121058j:plain

最後に見かけた大鳥居。ここから参拝するべきだったんですね。