いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

食べて観光して食べて

まったく知らないんだけど、ハリーポッターの色々(笑)

お花に囲まれた素敵なお店でモーニング。多少食べてるから半分コで良い感じでした。

赤坂に来たので、ついでにさらっと撮っちゃいました。

皇居近くです。

あまり気にしてなかったけど、帝劇周りも緑が多いですね。

赤くないけど赤べこの仲間だった気がする。

結構移動してアフタヌーンティーへ!

見た目は可愛いし、味も美味しいし、幸せな時間でした。

モノレールはキキララ号でした。

東京駅方面に行ったのは、このお土産を買うため。一口サイズで食べやすいし、美味しかった!