いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

まじっすか?

前から一度、実物を見てみたいと思っていたケーキパフェ。
パフェの上に普通にケーキがのっているらしいけど、どんなもんだろうと思ったらこんな感じでした(笑)
ほんまにショーケースからでてきたそのままのケーキがのっていてビックリ!
しかも受け皿がなく、落下したらもう食べられない(^_^;)
かなり食べるのに苦戦しました。
でも、もちろん間食してきました(^_^)v
パフェの部分はほとんどアイスクリームだからこれだけ食べてももたれないし、なかなかいいかもね(= ̄∇ ̄=) ニィ
ちなみにお店の場所は天王寺です。