いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

キャ〜ベツ

NHKの「食彩浪漫」を見ました。
北海道でちゃんちゃん焼きを作るお二人、楽しそうでした(^^)そして何より兄弟の性格がよーく現れる行動でした。
まず「玉ねぎ!」と役割分担を決めた健一さん。きっちり分けたいんだろうね。
それに比べて「じゃキャ〜ベツ♪」と、がさっと鷲掴みの良一郎さん。そして人参をかためて置いたことを注意されても気にしない(笑)
本当に普段の兄弟の姿が見られました(^^)

後半のお料理に挑戦コーナーでのエプロン姿はかわいかったです。あんな感じでロスでも自炊してたのかな?いや、家で料理するときにわざわざエプロンはしないだろうね(^_^;)

それにしてもすっかりファンサイトだわ、ここ。。。