いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

これぞ的な

お天気に恵まれすぎて半袖で京都の街中を歩き回ってきました。

分かりにくいけど北野天満宮。おそらく初めて行ったんじゃないかな?これで頭がよくなりますように!!

久しぶりにJR京都駅に行ったので、伊勢丹へ。そうマールブラシェに行ってきました。なかなか北山に行くことがないので、やっと食べられました♪

マンゴーのミニパフェとそよかぜというケーキのセット。どちらもフルーツが甘くて、ソースの酸味とかとバランスよくおいしかったです。

雑誌で見付けて行ってみたかった落雁のお店。ちょっと難しい場所にあるし、知らないと入りにくいお店だけど行ってよかったです。
見た目がとてもかわいい(^^)

さっそく食べた清水寺落雁も美味しい♪見て、食べて、京都満喫です。

今週のお題「2013年のゴールデンウィーク