いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

グッズ

ぶっさん展2に行ってきました。
入場券とともにキャッツメンバーの写真ハガキをもらい、ごきげんに!
色々見て回り「野球狂の詩」のセットは撮影可だったのでしっかり撮影し(ここにはアップしていいのか分からないからやめてます)、unoのTBSでしか放送しなかったであろうCMも見てもっとご機嫌になった私。

思わず勢い余ってお土産を買ってしまいました(笑)
あとボールペン&シャーペンセットと、「キャッツ」の撮影現場mapが載っている「ぐるっと千葉」という雑誌も(^^;
映画公開がかなり楽しみになってきました(^^)v