いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

顔見知りになる

着物屋さんってしつこいイメージもあるんだけど、わりとよくしてもらう事が多い。なんだろ、いかにも何も知らなさそうだからかな。しかも若いから(?)お金もってなさそうということで高いのは勧められる事がないし、結構気楽に行けるようになってきた。
お気に入りは「小町カレン」なんだけど、最近は「京ごふく室町」。問屋さんだと思うんだけど安いし、あれこれ柄とかも選べるだけ豊富にあるし楽しいです。一つずつしか買ってないんだけど、なんだかあれもこれも欲しくなってきた。気付いたら夏もの一式そろえちゃいそうo(^-^)o
バッグが他には置いてないのがあって欲しいんだなあ〜。