いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

塩トンカツ

そして空腹の私達は第二候補のお店へ。友達がトンカツもおいしそうやなあと言っていたので、一応調べといたんだよねー。よかった。
しかし、これまた看板が出ていて、なんてついてないんだろうと思ったら単に開店前だっただけで少し待って無事に入れました♪

塩…、無茶苦茶おいしいんですけど〜♪量は男性向けかなって感じで多かったけど、もちらん完食(笑)
ここに薫太と大智がきたと思うと顔がにや〜っとしてしまいました。っていうか、昼は行列って大げさやろなあと思っていたけど本当に開店前から並んだし、食べてる最中もひっきりなしにお客さんが来て、外でも待っている様子でした。
でも、待っても食べたいその気持ちは納得です!!