いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

わさび

いつか食べようと思っていた「わさビーフ
でも大きいサイズは食べきれないだろうから、小さいのを探していたのですが見付けたのでついに買っちゃいました。
感想はやっぱり、予想通り(笑)

私、甘いものは大好きだけど辛いものは苦手なんです。ビーフ味だけならいいんだけどそこにたまにやってくるわさびが・・・普通は食欲をそそるのかもしれないけど私はう〜ん(・_・>)でした。
でもきっと「男前をめざせ」を聞くたびに思い出す一品だし、この商品を見るたびにラジオを思い出すんだろうな。これからも関ジュをよろしくお願いします<_o_>