いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

スイーツ土産

アド街ック天国」で紹介されたというフレンチトースト。注文してから時間が掛かるし、なんだか期待が膨らみます。少し高いけどこれぐらいの贅沢いいよね〜なんて思って待っていましたが、やっぱりちょっとお高めの気がする・・・。
プルプルして美味しいんだけどこのプルプルし過ぎな感じが私は苦手で(‥;)1個は残しちゃいました。

ねんりん家の「ストレートバーム ショコラ&ココア」!
狙ってなかったけど偶然販売開始時間に行ったので、買えました(^^)
お上品なチョコで美味しかったです。母にはまた買ってくるように言われました。