いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

リベンジ計画

今日はアフタヌーンデザートビュッフェに行ってきました。でも3時〜なのでちょっとお腹と相談して、おかきとジュース(笑)

そして前に行ったときは食べられなかったものを、なんとか食べようと思って一皿目。

丸っこいのがサイコロステーキ入りカレーパンです!マカロンも美味しかったし、桃とかイチゴを使ったムースっぽいケーキ(大雑把な私)はおいしかったです。
マンゴープリンにはココナッツミルクとタピオカがかかってました。

スープはわりとお肉とかが入った、おかずスープでした。
それとクレープ!フルーツ入りでカスタードとキャラメルオレンジのソースをチョイスしたスイーツクレープを、しっかり食べました。これを完食できて嬉しい(^^)

そしてフランボワーズのアイス。んー、甘くなったお口直しにちょうどいい!ちなみにスープとパスタは注文しなくても運ばれてきました。

最後になぜか多くの人が向かうので、パスタ(笑)ちょっと香草か何かの味がしていいスパイスでした。でもこれ以上入りません・・・。あ、グミみたいなのは食べた。

最初に頼んだホットティー。と奥にあるのはホットカフェオレ。

最後に私もホットカフェオレを注文。はい、顔が隠れるほど大きいです(笑)