いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

外w

アメ村に出来て、以前行ったときは大行列だったお店に仕事帰りに行ってきました。

19時頃だったと思うけど、並んでる人は6人ぐらいでした。しかもオープンテラスなら待たずに入れるということでそっちに行ってきました。

12月の夜なのに、オススメされたアサイーとヨーグルトのなんとかを注文して後悔。ホットにすればよかった(笑)




キャラメルの方を注文し、ベリーの方も味見させてもらいました。
ホイップタワーは甘すぎずいい感じなんだけど、半分は残しました。パンケーキ自体も甘みがあったので、そんなにいらない感じです。
あとは、パンケーキ自体が焼きたてだったらいいんですけど、出てきた時点でぬるいのにあのお値段は・・・って思ってしまいました。