いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

ふなっしー


待つところにはこんなイラストがあり、

店内はこういうタペストリーやぬいぐるみが多数ありました。


プリンとカフェオレを注文しました。

プリンア〜ップ、横から見るとこんなにこんもり(笑)


カフェオレア〜ップ、ドリンクを注文するとコースターをプレゼントということは私は4種のうちこれをもらいました。



入口にはここに入って、ぬいぐるみのふなっしーを持ったりして写真がとれる場所があるのですが私はパスしました。1人は恥ずかしい・・・。
ちなみに平日夕方だと店員さんの手際の問題で待つけど、行列はできていませんでした。