いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

修行の地


高野山に行ってきました。こうやくんが至る所にいて、可愛かったです。
ランチはう゛ーん・・・でした。


金剛峯寺と中門です。
下の写真が大塔と大門。そう、奥の院から巡ったので高野山の入口にあたる場所を最後に巡りました。



天空には乗ってないのですが、なんとなく記念に撮影(笑)実際は特急こうやに乗りました。指定席が私たちの少し後で売り切れたから、座れて(全席指定だけど)良かった!
そして難波に戻ってティータイム。チーズケーキって久しぶりに食べたけど美味しかったです。

サンタのドーナツは別日です(笑)もうそんな季節ですね〜。