いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

親子丼


ランチ検索してたら、良さそうだったので行ってきました。
本店と食堂の入口が分かりにくかったです。。。

日曜日の12時頃について、40分ぐらい待ったかな?
1人なのに、半個室のししおどしの見えるところに案内され、これだけ混んでるなら食堂っぽいところで相席でもいいのにって思ってしまいました。
そして待ってる間に注文をとってくれていたので、席に着くなりスープがでてきました。白菜とつみれだったかな?
口を付けるまもなく、親子丼登場!
確かにお肉に味がしっかりついてますね。でも柔らかくて食べやすかったです。