いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

プリンセス


プリンセスビュッフェに行ってきました!
お店の入口からお菓子でできたお城があったり、ドリンクメニューもいつもと違ってプリンセス仕様だし、スイーツの飾り付けも可愛くてテンション上がりまくり♪



一皿目〜!!
あーもうーかわいいー、おいしいー(^^)v
幸せだわ〜。
白雪姫モチーフの毒リンゴのシャーベットもでてきました!

クレープを焼いてもらったり、ちょっとおかずっぽいのを食べたりして、再びスイーツに!ドレス風のチョコとそばにはガラスの靴風チョコ。
プリンセスカフェオレはハートのアートがあったけど、写真を取り忘れ(笑)

全ておいしくて、2時間まるまる食べてしゃべって、楽しかったです♪