いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

食べた

東京焼き、マカロンショコラをどうしても食べたくて(笑)
2年前のバレンタインでは大阪にきたのにもうこなくなったし、バレンタイン時期に東京に来たけどめちゃくちゃ混んでて並ぶ時間がなかったから、いつでも売ってる渋谷に行ってきました!!
熱々は食べられなかったけど、少し冷めても(休憩時間に食べた)チョコはとろっとして美味しかったし、家で温めて食べてもガナッシュを感じられて美味しかったです。

そのついでといってはなんですが、まい泉のランチにも行ってきました。いつも駅で買うぐらいだったから揚げたてを食べられて満足o(^-^)o美味しかったです!


観劇後は大きなティラミスと紅茶でゆったりと。
こうやって「SHOCK」に浸る時間があって、良かった。

おみやげは母に指定された羊羹。パッケージと一本だけ空港限定です。