いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

狩る

ホテルでいちご狩り

生のいちごもいっぱーい。サンドイッチもいちごのパンだったり。

小さなタルトもいちごが入っているし、お花の形のチョコがのっていたり、可愛いー。

プリンとかパンナコッタとか小さなグラスのもかわいいー。


いちごには品種が分かるようにふだが置いてあって親切〜。
かおりの、あきひめ、あまおうです。

一回目の取ってきた全貌(笑)ピンクのドリンクは全員についている分。

二回目の取ってきたほぼ全貌(笑)
パンケーキは目の前で焼いてもらってふわふわでした♪

ジェラートも種類があるし、ドリンクも種類が多かったです。
それにしてもかわいいなー。

このゼリーはお酒の感じが強かったです。

二回目に行くとさつまおとめという種類が増えていました。