いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

メインはどこか(笑)

f:id:lhbosyami:20180818105601j:plainf:id:lhbosyami:20180818105412j:plain

金魚鉢ソーダは写真を撮らせてもらっただけで、私は普通に。本当は朝の限定プレートが食べたかったなあ。

f:id:lhbosyami:20180818123433j:plain

ここですよ!

「SHOCK」のコウイチじゃない光ちゃんを見るなんて!

f:id:lhbosyami:20180818165321j:plain

終演後も時間的に御朱印をいただけるということで明治神宮へ。

f:id:lhbosyami:20180818184851j:plain

せっかくなのでもんじゃを食べに月島に。人気店は分かりやすく並んでますね。

f:id:lhbosyami:20180818193945j:plainf:id:lhbosyami:20180818194029j:plain

初めてのホテル。チェックインは人が対応するんですね。だからあまり普通のホテルと変わらなかったかな。

f:id:lhbosyami:20180818200433j:plain

そうそう念願の白い恋人、GINZA SIX限定を買えました!!おいしかった〜。