いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

連休満喫

食博覧会に行って来た。チケット屋さんで前売りを買おうと思ったが売り切れで、嫌な予感がしながら行ってみると物凄い人人人!当日券を購入するために一番遠い入り口に行かされたけど、券をもっていても入場制限があったみたいでかなり並んでいるようだった。
中もすごい人で至るところに行列ができていた・・・。それでも試飲したり試食したり、ちゃんと食べたり食べたり(笑)骨付きソーセージがおいしかったな!
でも歩き疲れた(^。^;)だって駅から遠いし、会場が広いんだもーん。車の人も結構いたけど、駐車場が混んでいて入れなかったり遠くになったり結局歩く距離は変わらなかったと思う。やはり電車がお勧め(苦笑)
そしてなぜか牛○のお店には常に行列ができていた。