いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

お祝い

かっちゃんのお誕生日(7/24)には青山劇場でPZ『Twenty Years』を見て、その足でカフェに行き、友達とお祝いしました。
毎年の恒例行事となってるけど、こうやってお祝いできるのは嬉しい(^^)
例え席は遠くても「おめでとう」と言えたのが嬉しいです。

それにしても新商品ということで選んだケーキだけど、ある意味かっちゃんにぴったりなケーキかもf(^ー^;

いやいや、そんなかっちゃんだけどあっきーに語った言葉には感動して、電車の中なのに思わず泣きそうになりました。「背伸びはするな。」

そうそう、なぜ今日この写真をアップするかというと、当日は別の画像をアップしたかったからケーキは諦めたの。日にちなんて関係ないよね(笑)