いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

買った

前々から気になっていた楽譜を買っちゃいました。
そう「マツケンサンバ」とか載ってるアレ(笑)
家に帰ってよくよく見ると「ス」とか「ハ」とか書いてないから津軽三味線の良さは出せない楽譜のような気がするけど、教室でのレッスン曲以外にも練習する楽しみが増えた(^^)
よし、早速明日弾いてみよう♪



それと吉田兄弟のCDを予約してきた。でも「いしだきょうだい?」と聞き返されなかなか予約できなかった・・・。最後には他の人が来てあっさりと予約できたけど、これって予約しなかったら初回盤は入荷しなかったかも知れないよね。あー、危なかった。